デブ系アダルトサイトRANKING
  • エッチな0930
    安全安心な素人奥様が勢揃い!ココはほんとに熟女系が好きな人にとったら最高な有料アダルトサイトだと管理人は強く思います。
  • 一本道
    有料のアダルト動画サイトとしてはかなり有名なところ。初心者にはかなりおすすめしたいサイトです。
  • HEYZO
    企画物や動画の画質が高クオリティな有料アダルトサイトです。ここも初心者からアダルトサイト視聴の匠までを満足させる内容のサイトですので、だれでも楽しめるのは必須!

デブ系アダルトサイト比較ナビを立ち上げた、命カゲロウと申します。
昔ある人気お笑いコンビがコントの中で演じていたキャラクター、命影郎にそっくりだといじめられてきたので、
ライターデビューするときはそのときの思い出を逆手にとって、
ペンネームにしてしまった経緯があります。

そんなひょろひょろの私、命カゲロウがなぜデブ系アダルトサイト比較ナビを立ち上げるのかと、
同業者に笑われました。ひょろひょろの私が百貫デブの魅力を語るなんて、
ちゃんちゃらおかしいとちゃかされたのですが、私がデブ好きになった理由はきちんとあるので、
そのあたりをサイトの前書きという形でトップページに書きたいと思います。

函館のソープランド

私がデブ専になったきっかけは、青森でフリーターをやっているころに訪れました。
当時、函館まで遊びに行ったその夜、目についたソープランドに勢いで入りました。
どうしても下半身の欲求が抑えきれなかったからです。ソープランドに入ると、受け付けのおばちゃんに、

「どんな女の子がいい?」

と聞かれたので、

「胸の大きな女の子」

とお願いしました。そこで部屋に通され面会した泡姫が、
文字通りの百貫デブだったのです。最初は、

「え?」

と思いました。確かに胸は大きかったのですが、その他のサイズも常人ではないレベルです。
ただ、お店の人はうそを付いていないので文句もいえず、とりあえずサービスを受けました。
そこで、僕はデブ専に目覚めたのです。

デブは、最高でした。デブは、私にない全てを持っていたのです。私はそれまでの人生、
風に吹かれて消えてしまいそうな頼りない毎日を歩んでいました。
しかし、デブの柔らかい体にしがみつきながら腰を動かしていると、妙な落ち着きを手に入れられたのです。
彼女(さえきちゃん)に私はしがみつきながら、思い切り腰を動かしました。
「腰よ砕けよ」という勢いでピストンをしました。しかし、そのエネルギーのほとばしりを、
さえきちゃんは肉の弾力で受け止めてくれました。

私は射精したあとも、大木のようなさえきちゃんの体にしがみつきながら温もりを感じていました。
その夜から、肉布団の上で眠る「味」を覚えてしまったのです。今でも思い出します。
飲み込まれて見えなくなるくらい大きな胸にペニスを挟んでもらいながら、

「デブに限るな。女性は」

と、悟ったあの瞬間を。まるで、シナイ山の山頂で十戒の神託を受けたモーゼのように、
人生の大切な何かをさえきちゃんに教えてもらったのです。

それ以降、私はデブ専一筋になりました。幸いにも今の彼女も、デブです。
お付き合いをして7カ月です。マスターベーションも、デブの動画を見ています。

『でぶ専どっとこむ』が大本命

そんな僕が、デブ系アダルトサイト比較ナビを立ち上げる中で紹介したいと思った動画サイトが、
『でぶ専どっとこむ』です。あの函館の夜が忘れられずにもんもんとしていたころに出会った動画サイトで、
もうかなりお世話になっています。

読者の中に筋金入りのデブ専が居るとしたら、既にご存じのサイトだと思います。
デブ専動画を探しているデブ専界の新人さんには『でぶ専どっとこむ』を大大大大プッシュします。
ぽっちゃりという名前にごまかした普通体型の女の子も確かに紛れていますが、
4L級のメガトンデブの女の子動画もたくさんあるので、しっかりと抜けます。

細かい魅力や情報は、下層のページに記しました。今すぐデブ動画で抜きたいという人は
『でぶ専どっとこむ』にいきなり飛んでもらっても構いませんが、もっと魅力を知りたいという人は、
ぜひとも下層ページもチェックしてみてくださいね。

以上、デブ専一筋34年の命カゲロウでした。

命尽きるまで、デブに愛を捧げます。